2020年03月05日

水泳教室の開催について

新型コロナウイルスの流行に伴い
ベテスタ主催にて開催している水泳教室を3月2から3月9日までの間休止致します。
(9日以降は通常通り開催いたします)

ベテスタ水泳教室は、障がいをお持ちの方も思い切り水泳を楽しめるようにと、児童から大人までを対象とした取り組みです。
この教室をスタートさせて6年目となりますが、毎回多くの方にご参加していただいております。

参加された方は
「大会参加を目指して練習するコース」
「水の中で体を使って楽しむコース」
「体力・健康維持のため身体活動を行うコース」
それぞれ3つのグループに分かれて水泳を楽しまれております。

当法人の水泳教室では、水泳指導の経験があり、障害をお持ちの方を支援できる専門員を配置していますので、安心して水泳を楽しんで頂けます。
また、身長の小さなお子様でも安全に水遊びを楽しんで頂けるよう、水深の浅いプールもご用意しております。
その他、ご自宅から施設間での送迎サービスも行っておりますので、ぜひご活用ください!

全国の学校が休校という急な決定事項によって心配なところもあるとは思いますが、
ベテスタはお子様や障害をお持ちの方に安心して過ごしていただけるよう尽力しております。お気軽にご利用ください。
開催日などのお問い合わせは下記の番号にてお気軽にお電話ください。

電話番号:0598-28-4835(平日8:30-17:30)
     0598-54-1541(土日・夜間)

カテゴリアーカイブ

月別アーカイブ